Entries

今週の出走予定馬

昨日、今日と門別で2頭出走しましたが、08/24:ボーンレガシー(5着)、08/25:キャンドルグラス(3着)と残念ながら勝利ならず。
特にボーンレガシーは次走があるかどうかという状況になってしまいました。
個人的には地方転入でも良いので現役でいて欲しいのですが。

さて、今週末の出走馬は3頭です。

ノンシュガー
 08/27(土) 新潟 03R 3歳未勝利 ダート1800m 福永祐一騎手 中3週

今度こそは、きっちり仕上げて出走させて欲しいものです。
更に、この馬に福永君は合わないと思うのでテンションは上がりません
まあ、期待せずに見守ります。

シュテルングランツ
 08/27(土) 新潟 09R 瀬波温泉特別(3歳以上1000万下) ダート1800m 福永祐一騎手 休み明け(6ヶ月)

左膝に骨膜が出て回復に時間が掛かりました。
当初、08/14の復帰を予定していましたが、馬の状態を見て今週にスライド。
状態は良いようですが、半年ぶりのレースですから、勝負は次かと思います。
この馬にも福永君は合わないと思うなあ

エバーハーモニー
 08/28(日) 札幌 08R 3歳以上500万下 芝2000m 勝浦正樹騎手 中1週

中1週で無理に出走しなくても良かったように思います。
更に鞍上がまたもや勝浦君とは
もう言うことありません。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1074-ff6ad0ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END