Entries

今週の出走予定馬

夏休み始まりの今週は6頭が出走...   

と言うか、本当は8頭で14日の札幌に3頭出走と思い、北海道避暑の旅の準備も万端だったのですが、クィーンアマポーラが怪我で引退、ボーンレガシーが除外と、ちょっと寂しい感じになってしまいました。

ルートヴィヒコード
 08/13(土) 新潟 04R 障害4歳以上未勝利 芝2850m 白浜雄造騎手 中2週

レッドソレイユ
 08/13(土) 新潟 04R 障害4歳以上未勝利 芝2850m 五十嵐雄祐騎手 中9週

エバーハーモニー
 08/13(土) 札幌 12R 知床特別(3歳以上500万下) 芝2000m 勝浦正樹騎手 中1週

ヴィオレッタ
 08/14(日) 新潟 03R 3歳未勝利 芝1800m ☆石川裕紀人騎手 中6週

アンシャックルド
 08/14(日) 小倉 09R 筑後川特別(3歳以上500万下) 芝1800m 荻野極騎手 休み明け(4ヶ月)

レインオーバー
 08/14(日) 札幌 10R HTB賞(3歳以上1000万下) 芝2000m J.モレイラ騎手 休み明け(4ヶ月)

◆ルートヴィヒコード
前走は勝馬が離して逃げる速い流れについて行けず5着まで。
飛越も安定してきたし、何より走る方に気持ちが向いて来てくれたのが良いですね。
そろそろ何とかして欲しいです。

◆レッドソレイユ
初障害です。
公式を見る限り、障害のセンスは良さそうですね。
新潟のこのコースは置き障害のみで跳びやすいし、平地力があれば何とかなってしまうように思います。
次に繋がるレースを期待します。
しかし、何でルートと同じレースに出てくるかなぁ。

◆エバーハーモニー
前走はなんともインパクトのないレースでした
出走するからには、陣営は勝つ工夫・努力をしてください。
結果は勿論欲しいですが、一戦一戦勝負することが先ですよ。

◆ヴィオレッタ
いよいよ時間もなくなってきてしまいました。
出走した2走は着順はともかく、走りの内容はなかなか良かったと思います。
今回は余裕を残さず、きっちり仕上げてくれているようです。
石川君、勝ちに行ってくださいよ。
お願いします!

◆アンシャックルド
放牧に出ているうちに田中先生がお亡くなりになり、(暫定とのことですが)音無秀孝厩舎所属になっていました。
はっきり言って、昨日まで知りませんでした
このクラブ、本当に適当な運営で参ります。
馬の方は長期休み明けですから、叩いてからと思っておきます。
「叩いたのに直ぐ放牧」はもう勘弁してほしいです。

◆レインオーバー
同じ長期休み明けでも、こちらは馬の状態をきっちり確認しながら計画通りの調整。
臨戦過程が違います!
鞍上もモレイラ騎手を確保してくれましたし、流石は堀先生ですね。
これで結果がついてくれば最高ですが、ここまでの過程は素晴らしいの一言です。

では、今日はこの辺で。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1072-1c94cd13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END