Entries

出資馬 今週の結果

最終週は2着まででした。
来月は勝利を掴みたいです!

ノンシュガー
 07/30(土) 新潟 07R 3歳未勝利 芝1600m 吉田豊騎手 10着

馬体重は+10kgの508kg

公式では太くなかったとのことでしたが、映像を見る限り太かったですね。
勝たなければいけないレースなのに納得いかない仕上げでした。

レースでは、揃ったスタートをきったものの、ダッシュが付かない感じでズルズル後退。
その後も良いところなく、10着での入線でした。

敗因は速い馬場に合わなかったことと、仕上がっていなかったことですね。
最悪、もうチャンスはないかもしれませんが、次があるなら本気で仕上げていただきたいですね。

エバーハーモニー
 07/31(日) 札幌 09R 北辰特別(3歳以上500万下) 芝2000m 勝浦正樹騎手 6着

馬体重は-2kgの476kg

パドックは特に変わらず、まあ悪くはなかったと思います。

気にいらなかったのは、勝浦君のおざなりな騎乗。
勝つ工夫もなにもなく、無難に回って来ただけ。
偶然勝てるのを待ってるようなのはプロじゃないでしょう。
一戦一戦努力出来ないんですか?
もっと精進してください。

レッドマジュール
 07/31(日) 新潟 09R 新発田城特別(3歳以上500万下) 芝1400m M.デムーロ騎手 2着

馬体重は±0kgの440kg

パドックは今日も落ち着きがなかったですね。
この辺が直れば、もっと能力を発揮できると思うのですがね。

レースでは、良いスタートから仕掛けて先行体制。
外枠だったので、それなりに脚を使ってしまいましたが、3番手で流れに乗りました。

少しペースが速かったので、直線で止まってしまうのではと、心配しましたが、長く良い脚を使って先行していた馬たちを競り落として抜け出しましたが、後方で脚を溜めていた勝馬に一気に来られて2着でした。

一番強い競馬をしましたが、展開の綾で負けてしまいました。
次はきっちり決めて欲しいです。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1069-66ef963d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END