Entries

今週の出走予定馬

確認したところ7月は未だ「未勝利」でした(T_T)
7月最終週です。
なんとか勝って欲しいですが、さて、どうでしょうかね。

ノンシュガー
 07/30(土) 新潟 07R 3歳未勝利 芝1600m 吉田豊騎手 中1週

エバーハーモニー
 07/31(日) 札幌 09R 北辰特別(3歳以上500万下) 芝2000m 勝浦正樹騎手 中9週

レッドマジュール
 07/31(日) 新潟 09R 新発田城特別(3歳以上500万下) 芝1400m M.デムーロ騎手 中2週

◆ノンシュガー
復帰初戦は出遅れて後方からの追走。
後方のまま終了かと思ったところ、直線は良く伸びて掲示板を確保してくれました。
大型馬の叩き2戦目で上積みも大きいはず。
更に前進して欲しいです。

◆エバーハーモニー
前走は前々で運べたのは良かったのですが、ポジションを取りに行った際に脚を使ってしまったのか、直線で失速してしまいました。
8頭立なので立ち回り易いのはプラスなのですが、鞍上は不満ですね。
リーディング上位の騎手が空いているのに、前走乗っていたとかで選ぶような方じゃないでしょう!
小頭数の割には相手も揃った感じですね。

◆レッドマジュール
休み明けで、降級戦だった前走はあらためてクラスの違いを感じさせる内容でした。
新潟1400mは勝鞍のあるコースだし、鞍上も引き続きミルコです。
ここはなんとか決めて欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1068-ef6d87af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END