Entries

出資馬 今週の結果(07/23)

先週の遠征で疲れていたようで、おとなしくTV観戦。

レッドジョーカー
 07/23(土) 福島 11R 白河特別(3歳以上1000万下) 芝1200m 蛯名正義騎手 12着

馬体重は-2kgの518kg

歳をとって流石に落ち着きましたね。
パドックでも堂々と周回していました。

レースでは、揃ったスタートから、仕掛けて前へ。
3番手で流れに乗り、手応え良く直線を向きましたが、追い出されると一気に失速。
流れ込むように12着でした。

結果論ですが、ハイペースが堪えたようです。
ただ、スピードがあることを再確認出来たのは良かったです。

ルヴァンカー
 07/23(土) 函館 12R 駒場特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 川須栄彦騎手 6着

馬体重は-2kgの480kg

パドックでは、時折煩いところを見せつつも、調子は良さそうでした。

レースでは、スタート一歩目で滑るようにダッシュが付かなかったものの、押して押してハナへ。
自分のペースに持ち込めましたが、最初に脚を使ってしまった分、終いが甘くなり6着まで。

それでも、行ききれば力を発揮出来ることと、ブリンカー効果を確認出来ました。
内枠から行ければチャンスもあるでしょう。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1066-b00b29f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END