Entries

共有馬と出資馬に会って来ました。

今週、火曜に牧場を巡って来ました。
当日は、門別で出走のキャンドルグラスの応援にも行けたし(そういうスケジュールにしたのは自分ですが)、楽しい一日でした。

時間の関係で空港牧場の3頭は断念して7頭見学してきました。
そのなかから今年出資した3頭の画像を載せておきます。

ベルグラーノの15(社台F)
ベルグラーノの15

去年のキャンドルグラスに続き、サウスヴィグラス産駒の牡馬です。
兄のコンテナまで巨大にはならないでしょうと説明されましたが、既に490kg、500kgは軽く超えて来そうです。
ダートなので望むところですが...

ビワハイジの15(ノーザンF イヤリング)
ビワハイジの15

当初の希望から2転。
この馬に決まりました。
馬体が小さかったのが唯一の不安材料でしたが、見学時の体重が399kgと400kgまで後一歩のところまで来ていました。
今後の成長次第ではありますが、小さすぎて困るようなことはないように思います。

ちなみに母は昔POGを主催していた時の指名馬。
最後の産駒に出資出来るとは思っていませんでしたので、ちょっとしたサプライズでした。
縁があったということでしょう。

リトルアマポーラの15(早来F)
リトルアマポーラの15

説明不要かと思います。
この血統が募集されて応募しないということは、よほどのことがない限りないでしょう。
父は未知数ですが、私的には特に問題ではありません。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1065-fd0e1f42

トラックバック

コメント

[C1650]

ビワハイジとは驚きました!!こういう血統を1度は持ってみたいです。
今年、ラッキーナンバーだったので最大のチャンスでした。全く生かしませんでした。
  • 2016-07-23 09:13
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C1651] Re: タイトルなし

> MASAKIさん
私も今年が初めてのチャンスでした!
しかし、ノーザンの人気馬はボーダー高いですね。
来年は頑張ってください。
こちらはお腹一杯です。
  • 2016-07-23 21:01
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END