Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は6頭。

昨日まで、5日間連続出走だったので、もう週末か!?と思ってしまいます(笑)

レッドジョーカー
 07/23(土) 福島 11R 白河特別(3歳以上1000万下) 芝1200m 蛯名正義騎手 中11週

中間は障害練習をしていました。
近走が冴えないので自信は持てませんが、ハンデ戦だし、まだやれるところを見せて欲しいですね。

ルヴァンカー
 07/23(土) 函館 12R 駒場特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 川須栄彦騎手 連闘

自分のペースで行けるかがポイント。
前走は完全に作戦ミスで、今回は陣営も前に行くと言っています。
すんなり行けると良いのですが...

ボーンレガシー
 07/24(日) 函館 03R 3歳未勝利 ダート1700m 岩田康成騎手 中4週

川崎で2着した時は、早々に北海道とのことでしたが、ちょっと回り道してしまいました。
乗り慣れた岩田騎手に戻りますし、ここで決めて欲しいです。

ルートヴィヒコード
 07/24(日) 中京 04R サラ系障害3歳以上 未勝利 芝3000m 白浜雄造騎手 中2週

障害飛越も上達し、勝ち負け出来るところまで来ました。
相手も薄いですし、このコースも合っています。
この馬もここで決めたいですね。

エジステンツァ
 07/24(日) 中京 05R 2歳新馬 芝1600m 秋山真一郎騎手 初出走

アマポーラの3番仔がデビューします。
正直、この厩舎には全く良いイメージがなく不安の方が大きいです。
ただ、兄弟の中では、この馬の出来が一番です。
馬を信じて応援しようと思います。

インザバブル
 07/24(日) 福島 10R 横手特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 大野拓弥騎手 休み明け(3ヶ月半)

古馬と混じって走るのは初めてですが、問題ないでしょう。
休養明けですが、牧場、トレセンとじっくり調整され体調は良いようです。
降級馬もいますが、次に繋がるレースをして欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1064-0d0cda03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END