Entries

地方競馬3日連続敗退(T_T)

うちのおうまさんたち、地方競馬に3日連続で出走してくれましたが残念ながら3連敗に終わってしまいました(涙)
土日のJRAから連続5日間の出走で、勝利がなかったこともあり、応援もさすがに疲れました

古新聞になりつつありますので、写真中心でエントリーしておこうと思います。

クラージュドール
 07/18(月)盛岡 09R マーキュリーカップ(Jpn3)ダート2000m M.デムーロ騎手 6着

馬体重は-2kgの514kg

仕上げ自体は良かったし、ミルコも注文通り乗ってくれましたが最後の直線で伸びを欠き6着でした。
敗因は馬場と坂でしょうか。
あとは、本当に調子が良い時は仕掛けなくても馬なりで前に行けるのですが、今回は本当の意味で良い調子ではなかったのかもしれません。
輸送もありましたから、しっかり立て直して次に進んでもらいたいと思います。
クラージュドール

クラージュドール

クラージュドール

クラージュドール

クラージュドール

話は変わりますが、初めて行った盛岡競馬場はきれいな競馬場でした。
職員さんたちの対応も良く、機会があればまた行きたいです。

キャンドルグラス
 07/19(火)門別 09R JRA認定ウィナーズチャレンジ4競走(2歳オープン)ダート1200m 阿部龍騎手 4着

馬体重は+4kgの464kg

パドックでは馬っけを出すなど落ち着きがありませんでした。
途中から二人引きになり多少マシになったものの、この辺が直らないと本当の実力は発揮できませんね。

レースでは、好スタートからハナを切るも、勝馬がインから早めに交わして行き、2番手からの追走。
ハイペースで引っ張る逃げ馬を懸命に追いましたが、その分最後の直線が甘くなり4着での入線でした。

今回は不良馬場の影響もありタイムが速過ぎましたね。
休み明けでしたし、次は上積みも見込めますからチャンスもあるでしょう。
キャンドルグラス

レイモンドヒッチ
 07/20(水)船橋 10R 楽天競馬で買いま賞 C1(二)(三)ダート1600m 赤岡修次 4着

馬体重は-1kgの448kg

落ち着きもあり、馬体も良い状態でした。
入れ込まないうちに先出ししようと言っていると、半数くらいの馬が同じ考えだったらしく、ぞろぞろと本場場へ(笑)

レースでは、スタートで若干遅れたものの、外側から5番手まで進出して1コーナーへ。
その後は徐々に前と差を詰めつつ良い感じで追走。

ただ、この間にハナに立った勝馬は脚抜きの良い馬場に助けられ、スルスルと後続との差を広げ3コーナーを回ったあたりでは7馬身の大逃げ状態。

レイモンドの赤岡騎手は止まると思ったとのことで、早めにスパートして、これを追いましたが捕まえられず。
無理した分後ろから2頭に交わされ4着での入線でした。

なかなか順番が回って来ませんが、状態は良くなっていますから、あとはきっかけですね。
レイモンドヒッチ

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1063-33255111

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END