Entries

今週の出走予定馬

世間では土曜から3連休ですね。
中央競馬は土日の開催ですが、地方競馬もあります。
競馬三昧の連休になりそうです。

ノンシュガー
 07/16(土) 福島 07R 3歳未勝利 芝1800m 内田博幸騎手 休み明け(5ヵ月)

レッドゲルニカ
 07/16(土) 函館 10R 湯浜特別(3歳以上500万下) 芝1800m 池添謙一騎手 中2週

ルヴァンカー
 07/17(日) 函館 10R 渡島特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 藤岡祐介騎手 中2週

◆ノンシュガー
今の未勝利戦なら力上位だと思う一方、大型馬の長期休養明けは割引ですね。
そんなわけで、今回は、あまり期待しないでおこうと思います。
まあ、しかし時間もないのも事実なので掲示板はなんとか確保してほしいです。

◆レッドゲルニカ
洋芝を試そうということで函館に移動しました。
以前から一度、芝を試して欲しいと思っていたので、その点は歓迎なのですが、距離はもっと短い方が良かったのではと思いますね。
どんな走りを見せてくれるかはとても楽しみですが。

◆ルヴァンカー
スピードはあるのでハナは切れるのですが、自分のペースで行けないと脆いのですよね。
他力本願ですが、ゆったり行ければ、粘れ込めるはずなので、競り込まれないと良いのですが。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1060-224179c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END