Entries

ヴァレイオブローズ能力試験合格

07/16
昨年、地方オーナーズで初めて共有した、ヴァレイオブローズが能力試験を受けるということで、大井競馬場まで見学に行ってきました。

フレックスで遅出にしようかと思っていましたが、クラブのレポートを見ると、朝早い時間だったので、会社にはゆっくり間に合いました。
というか、何時もより早く出社しちゃいました。

競馬場に着いて、能力試験を見に来たことを伝えると、警備の方々が親切に案内してくれました。
ありがとうございました。

さて、能力試験ですが、6頭ずつ走り、800mを54秒以内が合格となります。
ちなみに、ゼッケン番号は1から連番で、当日は50番台までありました。

我がヴァレイオブローズは第一組の2枠でゼッケンは2番でした。

スタートは、予定通り無理に出さず、後方2番手からの追走となりましたが、直線に入ると馬なりのまま、内めから、スルスルと先頭に立ち、そのまま1着でゴールとなりました。
タイムは52.0秒で、無事合格となりました。
タイムは平凡でしたが、なかなか良い内容だったと思います。

この後は、07/29(木)の新馬戦(牝馬限定)に向けて調整されるようです。

先ずは無事合格してくれてほっとしました。
ヴァレイオブローズ
<<最後の直線、馬なりのまま、一気に先頭に!>>

ヴァレイオブローズ
<<返し馬、なかなか素軽い動きでした>>
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/106-b21adbfe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END