Entries

出資馬 今週の結果

北海道、某ホテルより更新中。

セレクトツアーに参加中です。
下見を終えてホテルに戻りましたが、会場の方の準備は、すっかり完了、明日のセリ本番を待つばかりといった感じでした。
セレクトセール

さて、そんな週末に出走したうちのおうまさんたち、残念ながら今週も勝利ならず。
まあ、悲観するような感じではないので、まあ良いのですが。

レッドヴェルサス
 07/09(土) 中京 12R 3歳以上500万下 ダート1400m 川田将雅騎手 6着

馬体重は+4kgの506kg

スタートも悪くなかったし、位置取りも良かったのですが、最後の直線では伸びを欠き6着敗退となってしまいました。
敗因は重馬場くらいしか思い当たらないですが、連戦で見えない疲れが溜まっているのかもしれませんね。
優先権を確保出来ませんでしたから、一旦放牧した方が良いかと思います。

レッドマジュール
 07/10(日) 福島 12R 彦星賞(3歳以上500万下) 芝1200m 戸崎圭太騎手 2着

馬体重は-12kgの440kg

パドックでは、今日も煩かったですね。
それでも、1200mだから地力の違いでなんとかなるかとは思いましたが、気性面を改善出来ないと、この先は厳しいですね。

レースの方は、戸崎騎手が、途中で止めようとするマジュールに要所要所で気合を付けつつ、最後まで上手く乗ってくれましたが、内から抜けたところを、外から差して来た勝馬に交わされ、クビ差の2着でした。
このところ良いところがなかったので心配していましたが、当たり前ですが500万下では力上位は明らかでしたね。
勝っておきたかったですが、今回は良しとしましょう。
次は決めてもらいたいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1059-c548b4cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END