Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は2頭。
北海道に行っているので、Webでレースだけ観る感じになりそうですが、2頭とも頑張って欲しいです。

レッドヴェルサス
 07/09(土) 中京 12R 3歳以上500万下 ダート1400m 川田将雅騎手 中2週

レッドマジュール
 07/10(日) 福島 12R 彦星賞(3歳以上500万下) 芝1200m 戸崎圭太騎手 中5週


◆レッドヴェルサス
前走は出遅れて、押し上げて行くために道中で脚を使ってしまい、最後苦しくなってしまいました。
それでも2着に踏ん張ってくれたし、このクラスでも力上位なのは明らかです。
メンバー的にも恵まれた印象で、出遅れず普通に走れば勝ち負けかと思います。

◆レッドマジュール
降級組なので、力は上位のはずなのですが、上のクラス(1000万下)とはいえ、ここ3戦の成績が振るわず自信が持てないですね。
ただ、今回のメンバーは、ほとんどが500万下で苦戦している馬達なので、負ける訳にはいかないとも思います。
あとは戸崎君が上手く乗ってくれることを祈るのみです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1058-3e8cc8d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END