Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠは満口馬が発表されましたね。
出資が確定された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
かく言う私も、事故とかがない限りGⅠは出資確定したと思います。
社台・サンデーと地方オーナーズも希望通り当選して欲しいです!

さて、本題。
今週の出走は2頭です。

ルートヴィヒコード
 07/02(土) 中京 01R 障害3歳以上未勝利 芝3000m 白浜雄造騎手 中5週

アップクォーク
 07/03(日) 福島 11R ラジオNIKKEI賞(GIII)3歳オープン 芝1800m 柴山雄一騎手 中5週

◆ルートヴィヒコード
新潟開催が勝ち上がりのチャンスだったと思ったのですが、残念ながら初勝利は遠く。
阪神での出走を目指すことになった時は、「阪神コースは合わないので止めてくれ」と思っていたところ、ここにスライドしてくれました。
相手関係も薄い印象だし、何より自身の調子が上がっているようで、再度チャンスが巡って来たように思います。
不利なく、無事に走りきることが最優先ですが、勝ちに行って欲しいです。

◆アップクォーク
未勝利、500万と連勝し、いよいよ重賞に挑戦することになりました。
前走後は、天栄でしっかりケア・調整され、馬の調子は良いようです。
流石に強そうなのもいますが、ハンデ戦だし、それなりにチャンスもありそうです。
短い直線でもエンジンが掛かれば差して来れると思います。
詰まらないように乗ってくれればと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1056-171a248b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END