Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠの一次募集も終了。
今年は本業も忙しく、何時も以上に疲れていますね。

週末は出資馬が5頭出走しますが、所用もあり、現地観戦できるのは、日曜の東京のみになりそうです。

レイヨンヴェール
 06/25(土) 東京 07R 3歳以上500万下 ダート1600m T.ベリー騎手 中5週

レッドゲルニカ
 06/25(土) 東京 09R 日野特別(3歳以上500万下) ダート1600m 柴田善臣騎手 中3週

クィーンアマポーラ
 06/26(日) 函館 02R 3歳未勝利 芝1200m 城戸義政騎手 休み明け(4ヶ月)

ヴィオレッタ
 06/26(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1600m 石川裕紀人 中7週

ルヴァンカー
 06/26(日) 函館 12R 津軽海峡特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 藤岡佑介騎手 中7週

◆レイヨンヴェール
この馬は、自分のペースで行けるかどうかがポイント。
すんなり先行できると良いのですが…

◆レッドゲルニカ
このクラスでは力上位だと思います。
重馬場も望むところ!
降級馬も多いですが、古馬に混じっても通用するところを見せて欲しいです。

◆クィーンアマポーラ
どこが悪い訳でもないのに長期休養、4ヶ月休んでいました。
短距離に固執しているのも疑問ですね。
もう時間もないので、なんとかして欲しいですが、この厩舎はやる気を全く感じないんですよね。

◆ヴィオレッタ
小さな馬なので、慎重に調整されてきました。
抜けて強そうな馬もいないので、ノーチャンスではなさそうです。
掲示板は確保して欲しいです。

◆ルヴァンカー
この馬も気分良く行けるかがポイント。
ベストは流れが落ち着きやすい東京なのですが、エリア制限で出走しづらいのですよね。
さて、函館の流れがこの馬に向くと良いのですが...

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1054-40eaa8e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END