Entries

出資馬 今週の結果

9Rを目指して東京競馬場へ。
いろいろとスムーズに行って、結果として早すぎるくらいに着いてしまいました。

レッドソレイユ
 06/05(日) 東京 09R ホンコンJCT(3歳以上500万下) 芝2000m 杉原誠人騎手 8着

馬体重は+2kgの460kg

少しでも増えたのは良かったですが、休養前は470キロ台で走っていたので、もっと増えないと厳しいですね。
前走よりはマシでしたが、今回も入れ込みがきつく、パドックで終わってしまった感じですね。
レッドソレイユ

レースでは、出遅れると、最後方を追走し、直線でバテた馬を2頭交わしただけでした。
レッドソレイユ

馬体が減ってしまったのも良くないですが、精神面が安定しないと、レースになりませんね。
なんとかして欲しいです。

さて、今日はここで撤退のつもりでしたが、色々とあり、安田記念を観て来ました。
出走馬の写真を撮って来たので少し貼っておきます。

◆優勝:ロゴタイプ
ロゴタイプ

ロゴタイプ

◆2着:モーリス
モーリス

◆3着:フィエロ
フィエロ

◆5着:イスラボニータ
イスラボニータ

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1050-821008ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END