Entries

出資馬 今週の結果

日曜はお祭りと言うことで、朝から東京競馬場に行って来ました。
競馬サークルはここで一区切り、来週からは、またダービーを目指して、次の戦いが始まります。

なんだかんだで、それなりに疲れたので、出走したおうまさんの結果は一言づつです。

レッドマジュール
 05/28(土) 東京 10R 葉山特別(4歳以上1000万下) 芝1600m 松岡正海騎手 12着

馬体重は+12kgの452kg

当初の予定から2週繰り上げての出走でしたが、追い不足だったのではと思ってしまいますよね。
クラス再編前に使いたかったのかと思いますが、残念でしたね。
あと、今回も入れ込みがきつく、レース前に終わってました。
レッドマジュール

レースは、前に行けたので、少し期待しましたが、やはり失速。
殿負けかと思ったら後ろに1頭いました(笑)
レッドマジュール

きちんと立て直して欲しいです。

レッドゲルニカ
 05/29(日) 東京 05R 3歳500万下 ダート1600m 柴田善臣騎手 4着

馬体重は-2kgの548kg

戦前から、今日は勝ち負けと思っていました。
パドックでも良い雰囲気だったので、なんとかしてくれると思ったのですが。。。
レッドゲルニカ

レッドゲルニカ

前目に付けて、直線に出ると、早めに先頭に並び掛けて行きましたが、目標にされる形で勝馬に交わされると失速。
4着での入線でした。
レッドゲルニカ

勝ちに行っての結果ですから仕方ないですね。
時計も、この馬には少し早かったです。
まあ、順番は遠からず回って来るでしょう。
次に期待します。

最後にダービー出走馬の画像を少しだけ。

◆マカヒキ(パドック)
マカヒキ

◆サトノダイヤモンド(パドック)
サトノダイヤモンド

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1048-d3965fcc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END