Entries

出資馬 今週の結果(アップクォーク連勝!)

予定通り新潟に行って来ました。
関東は夏日だったようですが新潟は比較的過ごしやすかったです。
特に日曜は来賓席を取っていたのですが、これが他の競馬場以上に居心地が良かったです。

と言う訳で、馬の成績は今一も、なかなか良い遠征でした。
時間もないので、各馬の結果については一言づつです。

ルートヴィヒコード
 05/21(土) 新潟 04R 障害4歳以上未勝利 芝2890m 小阪忠士騎手 5着

馬体重は+4kgの464kg

レースの流れが早めで、自分のペースで行けませんでした。
障害飛越のタイミングも狂ったようです。
期待していただけに残念でしたが、掲示板は確保してくれました。
走りも飛越も良くなっていますから、次に期待です。
ルートヴィヒコード

ルートヴィヒコード

ルートヴィヒコード

アップクォーク
 05/21(土) 新潟 10R 早苗賞(3歳500万下) 芝1800m 柴山雄一騎手 優勝

馬体重は+18kgの502kg

大きく増えましたが、殆ど成長分でしたね。
背が伸びて、一回り大きくなりました。

レースは出遅れましたが、小頭数だし、大外を回っても直線だけで差しきれたと思います。
前が開いたから良かったですが、内を突いての辛勝には肝を冷やしました。
馬の強さは良く判りましたから、無事に次に進んで欲しいです。
アップクォーク

アップクォーク

アップクォーク

レッドヴェルサス
 05/22(日) 東京 05 3歳500万下 ダート1400m M.デムーロ騎手 2着

馬体重は-2kgの500kg

大外枠から上手く立ち回り、直線も良い脚で伸びて来ましたが、先に抜けていた勝馬にハナ差負けでした。
首の上げ下げで、勢いはこちらだっただけに残念でした。
良いパフォーマンスでしたから、古馬との混合となってもそれなりにやれそうですね。

エバーハーモニー
 05/22(日) 新潟 07R 4歳以上500万下 芝2400m 勝浦正樹騎手 12着

馬体重は+4kgの478kg

先行出来たのは良かったですが、なし崩し的に脚を使ってしまった感じですね。
直線は外に出して欲しかったですが、後続に一気に来られタイミングを逃してしまいました。
なかなかかみ合いませんが、少しづつでも前進してくれればと思います。
エバーハーモニー

エバーハーモニー

エバーハーモニー

レッドソレイユ
 05/22(日) 新潟 10R 高田城特別(4歳以上500万下) 芝2000m 木幡巧也騎手 15着

馬体重は-4kgの458kg

今日はパドックで終わりましたね。
登場した時は良かったのですが、人が多くなって一気に入れ込んでしまいました。
久しぶりの競馬場というのも堪えたのでしょう。

レースの方も後方を付いて回って来ただけでした。
レッドソレイユ

レッドソレイユ

レッドソレイユ

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1046-ff1b274a

トラックバック

コメント

[C1644]

アップクォーク優勝おめでとうございます。苦しいレースでしたがよく内から差してきましたね。

次は福島なら家の馬と対戦もありえるので一つお手柔らかに(^^;
  • 2016-05-22 23:13
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1645] Re: タイトルなし

> firstroadさん

お祝い、ありがとうございます。
小回りは合いそうもないし、ゆっくり休んだ方が今後のためになりそうなので、福島はfirstroadさんの馬に譲りますよ。
まあ、先生次第ですが。。。
  • 2016-05-22 23:33
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1646] ありがとうございました

本日は来賓席ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

10R 高田城特別のレース後
(でかさん)とバッタリ会いまして1分程お話しました r( ̄_ ̄;)

尚<僕の出資馬>は元気に走り
見事に1着(後からw)でした ε=((ノ_ _)ノコケッ

帰りの飛行機は
Y村K司調教師が優先搭乗(ダイヤモンドメンバー?)で
前から2列目通路側と云う非常に判り易い位置でしたww

では (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2016-05-23 00:26
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C1647] Re: ありがとうございました

> 社台マニアさん

お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
また競馬場でお会いしましょう!
  • 2016-05-23 23:55
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END