Entries

今週の出走予定馬

今週の出走馬は5頭。
なんと除外の可能性があった馬達が全て希望通り出走できました
そのうち4頭が新潟と言うことで、土日とも新潟に行こうかと画策中です。

ルートヴィヒコード
 05/21(土) 新潟 04R 障害4歳以上未勝利 芝2890m 小阪忠士騎手 中2週

前走は期待に応え掲示板に載ってくれました。
新潟コースは合っているようなので、ここで決めて欲しいです。

アップクォーク
 05/21(土) 新潟 10R 早苗賞(3歳500万下) 芝1800m 柴山雄一騎手 休み明け(3ヶ月)

2月の快勝後は天栄に放牧に出ていました。
思いのほか時間が掛かりましたが、納得行くまで調整してくれる姿勢はプロのこだわりを感じました。
新潟も合うと思います。
良馬場になりそうなのもプラス要素、チャンス十分だと思います。

レッドヴェルサス
 05/22(日) 東京 05 3歳500万下 ダート1400m M.デムーロ騎手 中2週

前走は直線で馬群を捌ききれず3着。
地力があるのを再認識出来たのは良かったですが、ストレスの残る内容でしたね。
東京で出走なのに現地観戦出来ないのは残念ですが、鞍上大幅強化のここで決めたいですね。

エバーハーモニー
 05/22(日) 新潟 07R 4歳以上500万下 芝2400m 勝浦正樹騎手 中2週

このレースと同じ新潟の高田城特別、京都の2200mと3レースが候補でした。
新潟のレースは両方とも除外の可能性があったので、京都かと思ったのですが、上手く出走出来たようです。
徐々に良くなっている印象なので、更に前進して欲しいです。
距離からして流れはスローでしょうから、意識的に前々で運んで欲しいです。

レッドソレイユ
 05/22(日) 新潟 10R 高田城特別(4歳以上500万下) 芝2000m 木幡巧也騎手 休み明け(11ヶ月半)

馬体が増えないとのことで延々放牧に出ていました。
まあ、厩舎が厩舎なので仕方ないといえば、そうなのですが...
叩いてからというタイプでもないので、緒戦から勝負に行って欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1045-da76f987

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END