Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠで募集場の価格が発表されましたね。
大きなサプライズはなかったですが、またお祭りが来たと言う感じです。
少しづつですが、盛り上がって来ました。

そんな今週、出資馬は3頭が出走することとなりました。
全て東京と言うことで、久しぶりに東京競馬場を満喫できそうです。

レイヨンヴェール
 05/14(土) 東京 07R 4歳以上500万下 ダート1600m T.ベリー騎手 中2週

自分のペースで気分良く走らせられるかがポイントです。
逃げられそうなメンバーだし、1ハロン伸びてペースが落ち着きそうなのはプラスですね。
出遅れなければ、チャンスもあるでしょう。

サザナミ
 05/14(土) 東京 11R 京王杯スプリングC(4歳以上オープン) 芝1400m T.ベリー騎手 中5週

いよいよ重賞に挑戦です。
中間、挫石があり心配しましたが、的確・迅速な対応で予定通り出走となりました。
メンバーは一気の強化となりますが、今後に繋がる走りを見せて欲しいです。

レッドゲルニカ
 05/15(日) 東京 05R 3歳500万下 ダート1600m 柴田善臣騎手 中2週

期待が高かった前走は、行く気満々のゲルニカを鞍上が無理に引っ張ってしまい不完全燃焼。
馬場が原因かと思うところもなくはないですが、馬が走る気をなくしてしまったのが敗因だと思います。
今回は上手く折り合ってくれると良いのですが...

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1043-de078e1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END