Entries

美浦TC ⇒ 船橋競馬場

知り合いの馬主さんに誘っていただき、美浦トレセンを見学して来ました。
早朝より見学と言うことで、トレセンの施設に前泊しましたが、部屋も食事も下手なホテルよりも上でしたね。流石は馬主用と言ったところでしょうか。

当日(05/05)は朝5:30から見学スタート。
トラックでの調教見学から、坂路、プールと解説付きで見学。

一旦戻って朝食後は二ノ宮厩舎へ。
先生自ら厩舎運営や馬の怪我とその対応方法などを詳しく解説していただきました。
理論的で判りやすい内容に感心しきりでした!

その後は馬運車を見せていただき、黒岩厩舎の見学で全行程終了。
楽しい6時間でした。
◆美浦南調教トラック
 運良くディーマジェスティの追い切りを見れました。
美浦TC

◆坂路コース
美浦TC

その後は、そのまま船橋競馬場へ。
馬主ということで、すんなり駐車出来たし、馬主席も空いてました
目的はもちろん「かしわ記念」・・・・・   ではなく、うちのおうまさんが出走する9R!

早めに着いたので8Rのパドックに行ってみると、知り合いの馬が周回中でした。
◆8R:エクストリングラン
エクストリングラン

そして目的の9Rを観戦。
◆9R:レイモンドヒッチ
レイモンドヒッチ

ついでに、かしわ記念に出走していた元出資馬とダイオライト記念以来の再会。
◆11R:ブランクヴァース
ブランクヴァース

少しハードでしたが、良い一日でした。
では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1042-6e3197de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END