Entries

今週の出走予定馬

ゴールデンウィーク突入です。
去年は黄山に行っていました。
一年なんてあっと言う間ですね。
今年もどこかに出掛けようと思っていましたが、新潟と茨城くらいになりそうです。

まあ、今週は大挙6頭出走なので、旅行に行かなくて正解だったような気もしますね。

ルートヴィヒコード
 04/30(土) 新潟 04R 障害4歳以上未勝利 芝2890m 小阪忠士騎手 中1週

徐々に良くはなっています。
今回は掲示板には載って欲しいです。

レッドヴェルサス
 04/30(土) 京都 06R 3歳500万下 ダート1400m 松山弘平騎手 中2週

福永君より松山君の方が良いのかな?
ミルコが騎乗停止なのが残念ですが、頑張ってもらいましょう。

ルヴァンカー
 04/30(土) 京都 12R 4歳以上1000万下 ダート1800m 藤岡佑介騎手 中5週

鞍上が乗れると言うことで1週延ばして今週になりました。
ここ2戦が良い内容なので、そうしたのでしょうが、合わせてまで乗せる騎手とは思いませんね。
更に精進してください。

レッドジョーカー
 04/30(土) 東京 12R 4歳以上1000万下 ダート1300m 杉原誠人騎手 中6週

杉原君とは相性が良いと思うので、一発狙って欲しいです。
出来れば脚抜きの良い馬場が良いのですが。

ヴィオレッタ
 05/01(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1600m 石川裕紀人騎手 初出走

ようやくデビューとなりました。
使いつつという感じではないので、ここが勝負かと思います。

エバーハーモニー
 05/01(日) 新潟 10R 荒川峡特別(4歳以上500万下) 芝2400m 古川吉洋騎手 中1週

京都と両睨みでしたが、相手関係から新潟に出走となりました。
思えばデビューは新潟でした。
こちらも掲示板が目標ですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1040-36b44bd6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END