Entries

出資馬 今週の結果

来週の出張に備え、家でゆっくりしていました。
出走した馬たちは、それぞれ頑張ってくれましたが、良い結果は得られませんでした。
まあ、来週に期待ですね。

レッドヴェルサス
 04/09(土) 阪神 05R 3歳500万下 ダート1200m 福永祐一騎手 5着

馬体重は+6kgの502kg

パドックでは、若干緩く見えたものの、堂々と周回し、引き続き調子は良さそうでした。

しかし、レースでは、残念ながらと言うかやはりと言うか、福永君との相性が悪く5着まで。
最後はそれなりに伸びて来ましたから、馬に合った騎乗をしてくれればもっときわどかったでしょう。
次に期待しつつ、もう福永君は勘弁ですね。

アンシャックルド
 04/10(日) 福島 10R 花見山特別(4歳以上500万下) ダート1700m 鮫島克駿騎手 10着

馬体重は-8kgの482kg

パドックでは、GCの解説者には酷評を受けていましたが、そんなことはなく落ち着きもあり、力強い歩様で良い感じに見えたのですが。

レースでは、揃ったスタートをきったものの、行き脚が付かない感じで後方から。
仕掛けながら追走すると馬群の外を通って中段まで進出。
そのまま仕掛けつつ追走しましたが、ダートコースは走り難そうで、3コーナー手前でペースが上がると付いて行けず、ジリジリ後退。
4コーナーでは最後方辺りまでポジションを下げてしまいましたが、直線に入るとしぶとく脚を伸ばし10着でした。

やはり芝の方が良さそうですね。

レイヨンヴェール
 04/10(日) 福島 10R 花見山特別(4歳以上500万下) ダート1700m 宮崎北斗騎手 9着

馬体重は-4kgの488kg

パドックは調子落ちはなく、引き続き走れる状態だったと思います。

レースでは、揃ったスタートから仕掛けてハナへ。
そのまま自身のペースで行ければ良かったのですが、道中2番手の馬に何度か絡まれ調子が狂いましたね。
3コーナー手前までは先頭をキープしましたが、3コーナーで2番手の馬に交わされるとじりじりと後退。
最後は流すように9着での入線でした。
現状はもう少し短い距離が良いようです。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1035-b93162c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END