Entries

今週の出走予定馬

いよいよクラシック開幕です。
桜花賞には、特に親しくしてもらっているお仲間の馬が有力馬として出走!
頑張って欲しいです。

さて、そんな週末、自分の馬はというと、3頭が出走予定。
全て500万下と言うのはちょっと寂しいですが、しっかり走って欲しいです。

レッドヴェルサス
 04/09(土) 阪神 05R 3歳500万下 ダート1200m 福永祐一騎手 中2週

前走は、発走直後に落鉄してしまい思うように走れず惨敗。
まあ、参考外ですね。
仕切り直しで実力を発揮して欲しいです。
しかし福永君はこの馬には合わない気がしますね。
そこだけが不安です。

アンシャックルド
 04/10(日) 福島 10R 花見山特別(4歳以上500万下) ダート1700m 鮫島克駿騎手 中2週

このところ芝のレースを使ってきましたが、成績は今一歩。
ダートに矛先を変えて来ました。
まあ、前走なんかはひどい不良馬場だったから、気にしても仕方ないんですがねえ。

とりあえず、仕切り直しと言うことで、頑張ってもらいましょう。

レイヨンヴェール
 04/10(日) 福島 10R 花見山特別(4歳以上500万下) ダート1700m 宮崎北斗騎手 中3週

気づいた方もいるかと思いますが、シャックルドと同じレースです。

こちらは、距離を伸ばして来ました。
まあ、距離とかコースよりも自分のペースで走れるかどうかがポイント!
少し無理してもハナを叩いていって欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1034-8965a35b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END