Entries

出資馬 今週の結果(04/03)

今日は降ってしまった雨を残念に思いつつ、早めに競馬場へ。
朝も昼もきちんと食べたのが良かったのか、体調は大分戻りました。

インザバブル
 04/03(日) 中山 10R 伏竜ステークス(3歳オープン) ダート1800m 大野拓弥騎手 4着

馬体重は-6kgの480kg

短期とはいえ放牧に出ていたので、プラス体重と思っていたので、ちょっと意外でしたね。
それでも絞り過ぎたという感じもなく仕上がっていたし、なにより何時も通り落ち着きがあったのが良かったです。
インザバブル

鞍上が跨ってもテンションが上がることもなく本馬場へ向かいました。
インザバブル

インザバブル

レースでは、揃ったスタートから鞍上が促しながら内々の5番手くらいから。
そのまま内々で流れに乗ると、3コーナー手前から仕掛けて行きましたが、何時も通り直ぐに反応出来ませんでした。
置かれ気味になりつつ、追い続けると、少しづつ加速。
直線でもジリジリと伸びて来ましたが、坂上でようやくエンジンが掛かり、もう一伸びして4着を確保してくれました。
インザバブル

レースタイムは1:52.4と走りやすい馬場だったとはいえかなり早い時計となりました。
この馬も1:53.1と自身のタイムを1.9秒も詰めているのですが...
今日は時計が早すぎましたね。
それでも、最後まで伸びていましたから、力を付けてくればチャンスもあるでしょう。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1033-a1cf8433

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END