Entries

今週の出走予定馬

3月も今日で終了。
期末の追い込み、良く頑張ったなあと思います。

今週の出走は土日の中山に1頭づつ。
疲れたので、土日は中山でボーっと過ごすか、ピンポイント観戦にして家で休むか検討中。
しかし、どっちにしても、やっぱ競馬場には行くんだなあ(笑)
まあ、両頭ともチャンス十分ですからね。

サザナミ
 04/02(土) 中山 11R 船橋ステークス(4歳以上1600万下 芝1200m A.シュタルケ騎手 休み明け(3ヶ月)

予定通り休養し、予定通り帰厩、予定通りのレースに出走となりました。
流石は昨年度のリーディングトレーナーですね。

小さな馬で、仕上がりは早いし、休み明けも苦にしません。
むしろ、休み明けの今回が勝負のように思います。

インザバブル
 04/03(日) 中山 10R 伏竜ステークス(3歳オープン) ダート1800m 大野拓弥騎手 中4週

中間、疲れが抜けずに心配しましたが、放牧先できっちりケアしてくれて無事回復。
帰厩後も調子は良さそうです。

オープンになり、相手関係は流石に楽ではないですが、自身の走りが出来れば十分通用すると思います。
蛯名騎手が阪神に行っているため、大野騎手に乗り替わりますが、普段から調教に乗ってくれているとのことなので大丈夫でしょう。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1031-97f90b6a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END