Entries

出資馬 今週の結果

昨晩、帰京しました。

社台系の牧場のほとんどと門別競馬場に行って来ました。
ご一緒いただいたお仲間、牧場・クラブの皆様のお陰で、今回も楽しい北海道でした。
あらためて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、その間に出走した、うちのおうまさんたち、出資者が出走時間を忘れ遊び惚けていたからか、今一歩の成績となってしましました
と言う訳で、今日の更新は一言づつで。

レッドヴェルサス
 03/19(土) 阪神 08R 3歳500万下 ダート1800m M.デムーロ騎手 15着

馬体重は-8kgの496kg

パドックの気配は良かったのですが、スタート後の早い段階で落鉄してしまったとのことで、走りに精彩を欠きました。
今回は、参考外ですね。
次に期待します。

アンシャックルド
 03/19(土) 中京 09R 熊野特別(4歳以上500万下) 芝2200m 中谷雄太騎手 15着

馬体重は+6kgの490kg

こちらもパドックは良く見えたのですが...

前々で運べたのは良かったのですが、直線で力尽きました。
休み明けと、重馬場が堪えたのだと思います。
続戦のようなので、上手く出走出来ればと思います。

エバーハーモニー
 03/19(土) 中京 09R 熊野特別(4歳以上500万下) 芝2200m D.バルジュー騎手 8着

馬体重は-2kgの466kg

後ろから脚を溜めて行ったところに、前の馬達がバテたため、最後8着まで押し上げて来れました。
判断は難しいですが、バテないみたいなので、長めの距離は良いように思いました。
こちらも次走に期待です。

リスペクトアース
 03/19(土) 阪神 11R 若葉ステークス(3歳オープン) 芝2000m 内田博幸騎手 7着

馬体重は-10kgの530kg

パドックは特に問題なかったと思いますが、使って来ているなりにピリッとしてきた印象でしたね。

レースの方は、枠もあってか逃げられなかったのと、出入りの多い展開でリズムが悪くなってしまいました。
あと重も合いませんね。

しっかり立て直して次に進んで欲しいと思います。

ルヴァンカー
 03/20(日) 阪神 09R 吹田特別(4歳以上1000万下) ダート1800m 藤岡佑介騎手 4着

馬体重は-2kgの476kg

今週、一番収穫があったのがこの馬。

昇級戦でしたが内枠を利してハナを叩くと、淀みないペースで引っ張り自分の形に持ち込めました。
最後の直線で交わされてからもガクッとくることなく、最後まで踏ん張っていたのも評価出来ます。
右回り、広いコースと選択肢が広がったのも良いですね。

今日はこれから中山です。
それでは、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1027-02dfbfcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END