Entries

今週の出走予定馬

お昼に某社員さんに電話すると、第一声が「能力試験観ましたか」でした。
調度走り終わったところで電話したので、そうなったようですが、こちらはすっかり忘れてました。
結局、帰宅してから動画を観ましたが、良い走りでしたね。
門別に入厩している地方オーナーズ馬ですが、デビューが楽しみです。

さて、今日は小ネタをもう一つ。
帰宅すると、東サラに頼んでいた優勝時の写真が届いていました。
「2・3週間掛かる場合もあります」とのことだったのですが、3日で到着でした。
仕事、速いです。
素晴らしいですね。

さて、いいいよ本題、今週は5頭が出走です。
除外になる馬もいるかと思っていましたが、予定通り全頭出走できることになりました。

今週末の土日は北海道に行っているので、現地観戦出来ませんが、どの馬も頑張って欲しいです。
まあ、どこに居ても、応援する気持ちは同じですけどね。

レッドヴェルサス
 03/19(土) 阪神 08R 3歳500万下 ダート1800m M.デムーロ騎手 中5週

アンシャックルド
 03/19(土) 中京 09R 熊野特別(4歳以上500万下) 芝2200m 中谷雄太騎手 中7週

エバーハーモニー
 03/19(土) 中京 09R 熊野特別(4歳以上500万下) 芝2200m D.バルジュー騎手 中2週

リスペクトアース
 03/19(土) 阪神 11R 若葉ステークス(3歳オープン) 芝2000m 内田博幸騎手 中4週

ルヴァンカー
 03/20(日) 阪神 09R 吹田特別(4歳以上1000万下) ダート1800m 藤岡佑介騎手 中1週


◆レッドヴェルサス
待望の初勝利後、詰めて使われていたため放牧に出ましたが、以外に疲れが無かったとのことで早々に帰厩。
このレースに向け調整されてきました。
昇級戦となりますが、相手なりに走りそうな気もするので、以外に善戦してくれるのではと思っています。

◆アンシャックルド
ここ2戦が案外なので、強気にはなれませんが、馬の地力自体はこんなものではないと思うのですよね。
前々で流れに乗ってくれればと思います。

◆エバーハーモニー
前走、追走に苦労したからかと思いますが、距離延長を試すことにしたようですね。
これまで1800mが最長でしたから、そこから一気に2ハロン長くなりますが、母が勝利したエリザベス女王杯が2200m。
なんとかならないものかと思います。
バルジュー騎手よろしくお願いします。

◆リスペクトアース
GⅠ出走を賭け皐月賞トライアルに出走です。
ここに向け調整も万全、抜けて強い相手もいませんから、十分チャンスはあるかと思います。
思い切って逃げて欲しいと思います。

◆ルヴァンカー
1年10ヶ月振りの勝利から中1週。
思いのほか疲れがないことと、阪神ダート1800mも対応出来そうとの佑介君の意見から出走することとなりました。
昇級でペースも上がると思うので、それほど簡単ではないと思いますが、自分のペースで走れれば差はないかと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1026-1ebc4dd5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END