Entries

今週の出走予定馬

今週は2頭。
一日まるまる空けられないし、中山に出走する馬もいないので、TV観戦となりそうです。

ルートヴィヒコード
 03/05(土) 阪神 04R 障害4歳以上未勝利 芝→ダート2970m 小坂忠士騎手 中10週

ルヴァンカー
 03/05(土) 小倉 07R 4歳以上500万下 ダート1700m 藤岡佑介騎手 休み明け(3ヶ月)

◆ルートヴィヒコード
障害入り2戦目のはずだった前走は、左肩の破行で取消。
心配しましたが、レポート通り軽症で4日後には乗り運動を再開、その後も順調で、今回の出走となりました。

ただ、レースとなると、まだまだ厳しそうですね。
事故などなく、無事に完走してくれればと思います。
出来れば早くひとつ勝って、平場に戻って欲しいのですが。

◆ルヴァンカー
休み明けだし、右周りにも実績がないし、鞍上はヘボだし、自信はないですね。
東京とは言いませんが、中京まで待っても良かったのではないでしょうか?
とりあえず、叩いた次に期待ですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1022-882383b4

トラックバック

コメント

[C1637]

ルヴァンカー優勝おめでとうございます。いやいや良い意味で期待を裏切ってくれましたね。今後も逃亡劇期待してます^^
  • 2016-03-05 22:34
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1638] Re: タイトルなし

> firstroadさん

ありがとうございます。
出資者が一番驚いています。
馬には申し訳ない気持ちです。
1000万に上がれたので得意な東京にも出走しやすくなったし、今日みたいなレースができれば右周りも行けそうです。
しかしクラスが上がるとペースも上がるので、その辺がポイントでしょうね。
  • 2016-03-06 00:28
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END