Entries

今週の出走予定馬

カーラーグルが抽選を突破出来たため、今週も4頭が出走となりました。
状況はそれぞれ違うわけですが、それぞれ力が入るレースになりそうです。

カーラーグル
 02/27(土) 阪神 04R 3歳新馬 ダート1400m 小牧太騎手 初出走

インザバブル
 02/28(日) 中山 04R 3歳500万下 ダート1800m 蛯名正義騎手 中5週

エバーハーモニー
 02/28(日) 阪神 08R 4歳以上500万下 芝1600m 池添謙一騎手 中10週

シュテルングランツ
 02/28(日) 阪神 12R 4歳以上1000万下 ダート1400m 武豊騎手 中1週

◆カーラーグル
先週除外となり優先権があったのですが、それでも除外の可能性がありました。
毎年のことですが、この時期になると出走すること自体大変ですね。
走ってみないと判りませんが、馬格もありダートも問題ないのではと思っています。
小牧騎手上手く乗って下さいよ。
お願いしますよ!

◆インザバブル
中山コースが合うだろうということで、前走の勝利直後から、ここを目標に調整して来ました。
疲れもなく、調子も良さそうです。
デビュー戦で負けた馬がいますが、力差はないですね。
不利なく普通に走ってくればチャンスはあるでしょう。
蛯名騎手には意識せず乗って欲しいと思います。

◆エバーハーモニー
仕切り直しの一戦。
大分回り道してしまいましたね。
だからと言って直ぐに一変とかはないでしょうから、少しづつ調子を上げて行ってくれればと思います。
相手関係も抜けて強い馬はおらず混戦模様。
次に繋がる走りをして欲しいです。

◆シュテルングランツ
中1週、中1週と間隔を空けずに使われているので、疲れがないかが心配ですが、調子落ちは無いようです。
この馬も、普通に走ってくれれば勝ち負けだと思います。
豊騎手ならスムーズに乗ってくれると思いますから、結果を出して欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1019-f440ea4e

トラックバック

コメント

[C1633] 祝連勝

インザバブルおめでとうございます。
昇級戦でしたが中山ダート1800mの適性は相当ですね。
オープンでも楽しみです。

[C1634] Re: 祝連勝

> としさん

お祝い、ありがとうございます。

このコースに適正があるようで、今日も完勝でした。
ブログにも書きましたが、先生の判断の正確さに感服しております。
先が楽しみになりました。

ご一緒のクラージュドールも新天地で飛躍して欲しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2016-02-28 22:37
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END