Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は4頭。
どの馬もチャンスもありそうですが、不安もありますね。
頑張って欲しいものです。

クィーンアマポーラ
 02/20(土) 小倉 03R 3歳未勝利 芝1200m 津村明秀騎手 中10週

アップクォーク
 02/20(土) 東京 05R 3歳未勝利 芝1800m F.ヴェロン騎手 中8週

レッドゲルニカ
 02/21(日) 東京 03R 3歳未勝利 ダート1600m 柴田善臣騎手 中1週

レッドマジュール
 02/21(日) 東京 08R 4歳以上1000万下 芝1400m 柴田善臣騎手 中1週

◆クィーンアマポーラ
デビュー戦は5着で優先権があったわけですが、まだ緩さがあるとのことで放牧。
大分時間が経ってしまいましたね。
真偽は判りませんが、兄のこともあり、きちんとマネジメントされていないと思ってしまいます。
流石の裏開催で相手も薄いのでチャンスもありそうですが、津村君では期待薄ですね。
普通なら小倉まで行くんですが、とてもそんな気になりません。
この馬も転厩して欲しいです。
ついでに弟の入厩先も変更にならんかなあ。あーーーーーー、頭いたい!

◆アップクォーク
2戦目の前走は出遅れも、長く良い脚を使い2着。
力のあるところを見せてくれました。
走りから東京コースは合いそうですが、土曜は雨予報なので、雨量がポイントになりそうです。

◆レッドゲルニカ
距離を短縮した前走は前が詰まって追い出しが遅れた分の3着。
やはり1800mは長かったようですね。
前走くらい走れば好勝負かと思います。
後は前日の雨で馬場がどうなるかですね。

◆レッドマジュール
前走は長期休み明けの影響で入れ込んでしまい、走る前に消耗してしまいました。
一叩きして調子は上がってくると思いますが、テンションがどの程度になるかがポイントとなりそうです。
あとは、なるべく綺麗な馬場で走らせて上げたいのですが、良馬場は難しいかな?

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1016-ff6d5774

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END