Entries

2日分のような1日

今日は、うちのおうまさんの追い切りがあると言うことで4時半くらいに起きて船橋競馬場へ。

ちなみに追い切りはこんな感じでした。
暗くて写真撮影は厳しかったですが、寒くなくて助かりました。
クラージュドール

クラージュドール

騎乗してくれたのは2015NAR全国リーディングの森泰斗騎手でした。
クラージュドール

無事追い切りを見届け、家に帰り着いたのが7時半過ぎ。
そこから少し仮眠を取り、昼前にクイーンCを観戦するため東京競馬場へ。
今日も多くの方に会えて楽しかったです。
Watachanさん、メジャーエンブレム優勝おめでとうございました。

カメラの調子が悪く、レースは撮影を断念してしまいましたが、パドックの写真を数枚貼っておきます。

◆メジャーエンブレム
メジャーエンブレム

◆ルフォール
ルフォール

ルフォール

仮眠したからかも知れませんが、いっきに2日過ぎたような1日でした。
さて、明日も出資馬の応援のため東京競馬場です。
カメラは何とか直しましたが、そろそろ新しいのが欲しいような気もして来ました。
うちのおうまさん達、誰か重賞獲って買ってくれないかな(笑)

それでは、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1014-d13d54ee

トラックバック

コメント

[C1627] 船橋競馬場

貴重な追い切りの写真ありがとうございます。
17日(水)の転厩初戦を勝利で飾ってくれるよう願っています。
当日は仕事ですのでチバテレでテレビ観戦です。

[C1628] Re: 船橋競馬場

> としさん
南関とはいえ、中央に比べれば小回りですから、その辺は明らかに良くないのですが、跳ね返して頑張って欲しいですね。
こちらも会社なので後から動画を確認することになりそうです。
頑張ってもらいましょう!
では、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2016-02-14 09:53
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END