Entries

今週の出走予定馬

先週の東サラ祭りに続き、今週はグリーン祭り!
日曜、東京に3頭が出走です。
あと、土曜のクイーンCに知り合いの馬が複数頭出走するので応援に行こうかと思っています。

レイヨンヴェール
 02/14(日) 東京 06R 4歳以上500万下 ダート1400m 大野拓弥騎手 中7週

リスペクトアース
 02/14(日) 東京 11R 共同通信杯(3歳オープン)GⅢ 芝1800m 大野拓弥騎手 中10週

シュテルングランツ
 02/14(日) 東京 12R 4歳以上1000万下 ダート1400m 戸崎圭太騎手 中1週

◆レイヨンヴェール
1/4の抽選を突破して、出走が決まりました。
ダートのマイルくらいが合っているように思うのですが、最近は芝と距離延長を試していました。
普通ならダート1400mは妥当な選択肢だと思うのですが、ここは一気の距離短縮となるため、あまり歓迎出来ませんね。
色々と試してくれていると思えば良いのかも知れませんが、もう少し正攻法のマネジメントをお願いしたいです。

◆リスペクトアース
出馬表を確認したところ大野騎手となっていてビックリ!
直ぐに調べたところ、コントレラス騎手が禁止薬物で騎乗停止とのこと(;゜0゜)
コントレラス騎手が騎乗ということで準備してきましたから、結構なショックでした!!!

緊急対応ですから、騎手も限られ大野君に乗り替わりとなったようです。
まあ、文句を言っても仕方ないので、リスペクトと大野騎手を応援するのみです。
マイペースで行ければしぶといと思うし、内有利の馬場も味方してくれるはずです。

◆シュテルングランツ
中京で一叩きし中1週、予定通りの出走です。
調子も上がっているし、メンバーも楽。
普通に走れば勝ち負けになると思います。
鞍上が戸崎君なのも心強いですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1013-e3eb5d17

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END