Entries

今週の出走予定馬

土曜は東サラ祭り。
日曜はレイヨンヴェールが除外確実で投票しなかったので、京都のルートヴィヒを応援に行こうかと思います。

レッドヴェルサス
 02/06(土) 京都 03R 3歳未勝利 ダート1400m M.デムーロ騎手 中2週

レッドゲルニカ
 02/06(土) 東京 03R 3歳未勝利 ダート1600m 柴田善臣騎手 中3週

レッドマジュール
 02/06(土) 東京 12R 4歳以上1000万下 芝1400m 柴田善臣騎手 休み明け(5ヶ月)

ルートヴィヒコード
 02/07(日) 京都 04R 障害4歳以上未勝利 ダート2910m 小阪忠士騎手 中6週

◆レッドヴェルサス
前走でダートでも目処が立ちました。
その前走はハイレベルで上位に来た馬達は次々に勝ちあがっています。
相手関係もそれほど厳しくないですし、今回が勝負ですね。
きっちり勝ち上がって欲しいです。

◆レッドゲルニカ
大型馬ですが、素軽いフットワークで先行出来るのが強みです。
ただ、デビューからの2戦は最後の踏ん張りが効かず敗退。
距離が長かったようですから、今回の距離短縮は歓迎ですね。
東京へ変わるのがどう出るか判りませんが、頑張って欲しいです。

◆レッドマジュール
長期休養を挟みつつ連勝中。
今回も休み明けですが調子は良いみたいなので結構期待してます。
綺麗な馬場で走らせてあげたいです。

◆ルートヴィヒコード
障害デビューの前走は、無難に回って来てくれて、良かったです。
先ずは一安心出来ました。
ただ、勝てるかと考えると、「厳しいかなあ」と言うのが正直なところですね。
少しでも前進してくれると良いのですが...

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1011-dca2d938

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END