Entries

今週の出走予定馬

いよいよ東京競馬開幕です。
ようやくホームに戻って来たと言った感じで、心持気合も入りますね。
うちのおうまさん達も頑張ってくれると良いのですが...

そんな今週、出走馬は3頭です。

シュテルングランツ
 01/30(土) 中京 11R 伊良湖特別(4歳以上1000万下) ダート1400m F.ヴェロン騎手 中8週

ノンシュガー
 01/31(日) 東京 02R 3歳未勝利 ダート2100m 吉田豊騎手 中2週

レッドジョーカー
 01/31(日) 東京 08R 4歳以上1000万下 ダート1400m 柴山雄一騎手 休み明け(7ヶ月)

◆シュテルングランツ
当初、来週の東京を目指して調整されていましたが、前倒してこのレースに出走することになりました。
このクラスでは力上位と思っていますが、ハンデ頭になるとは思いませんでした。
それでも不利無く力を出し切ればチャンスはあると思います。

しかし、このレース、グリーン三つ巴ってどう言うことよ。
「きちんと使い分けましょうよ」と言っても決まったことだし、勝負ごとだから仕方ないですよね。
頑張れ!

◆ノンシュガー
まさに暗中模索です。
ここまで2戦目の3着意外は掲示板も外し、良いところがありません。
はっきり言って今回の距離延長は疑問ですが、ここまで来るともう先生を信じると言うか、なにも考えず応援するしかないように思えて来ました。
ただ、使い詰なので、負けても休養した方が良いと思います。

◆レッドジョーカー
昨年の10月に出走予定でしたが、直前にトモのアクシデントで一転、放牧となってしまいました。
ようやく態勢が整いましたが、前走からは7ヶ月が過ぎてしまいました。

調子自体は良いようですが、流石に半年以上ブランクがありますから、叩いてからでしょうね。
今回は無事に回って来てくれればと思っておきます。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1009-639253e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END