Entries

今週の出走予定馬

ブログの表示がおかしくなって焦りました(°_°)
落ち着いて良く見るとテンプレートが適用されていないようだったので、適用しなおしたところ復旧しましたが、なにもしていないのに酷い話ですよね。
まあそれはもう良いですが、その後、気分を害す出来事があり大分怒りモードです。

さて、心を落ち着かせて(完全には無理ですが)本題です。
5日の出走がなかったので、うちの中央競馬は今週末からスタートです。

ノンシュガー
 01/09(土) 中山 02R 3歳未勝利 ダート1800m 吉田豊騎手 中4週

レインオーバー
 01/09(土) 中山 09R 初咲賞(4歳以上1000万下) 芝1800m 田辺裕信騎手 中3週

レッドゲルニカ
 01/11(祝) 中山 02R 3歳未勝利 ダート1800m 柴田善臣騎手 中2週


◆ノンシュガー
芝の瞬発力勝負で分が悪いということで、ダートを試すこととなりました。
当初日曜の同条件を予定していましたが、確実に出走できるこちらに回りました。
初ダートなので、砂を被ったときが心配ですが、パワーはあると思うので、なんとかして欲しいです。

◆レインオーバー
ここに来て馬がぐっと良くなって来ました。
前走はスローペースにおとして逃げた勝馬に逃げ切りを許してしまったものの、最後まで良く伸びて2着。
ハンデが微妙に重いのが気になりますが、不利などなければ勝ち負けになるかと思います。

◆レッドゲルニカ
日曜の同条件のレースと両睨みでしたが、想定段階のメンバなどを確認し、こちらに出走となりました。
初戦だった前走が3着と上々の成績。
スピードがあることは判ったし、一叩きしたことで上積みも見込めます。
この日から出張なので現地に行けませんが、頑張って欲しいです。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1003-d51a99ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END