Entries

今週の出走予定馬

今年の中央競馬も残すところ1節、今週末で終了ですね。
何時もだと、中央終了後も地方競馬への出走があり、年末までバタバタするのですが、今年はそれもなく、本当にこの日曜が最後になりそうです。

そんな最終週の出走馬は5頭。

ウイングソルジャー
 12/26(土) 中山 03R 2歳未勝利 芝1600m 田中勝春騎手 中3週

レッドヴェルサス
 12/26(土) 阪神 03R 2歳未勝利 芝1600m H.ボウマン騎手 中3週

レッドシェリフ
 12/26(土) 阪神 09R 江坂特別(3歳以上1000万下) 芝2400m 小牧太騎手 中6週

インザバブル
 12/27(日) 中山 02R 2歳新馬 ダート1800m 蛯名正義騎手 デビュー戦

ジークカイザー
 12/27(日) 阪神 05R 2歳新馬 芝1800m 武幸四郎騎手 デビュー戦


◆ウイングソルジャー
3走連続3着となかなか勝ちきれません。
気性が子供なのが一番の原因のようですが、中山の方が向くと思うので、前走のように前々で運べればチャンスもありそうです。
勝春君、ちゃんと走らせてくださいよ。

◆レッドヴェルサス
こちらは2走続けて3着、その前は4着が2連続とこれまた勝ちきれません。
切れる脚がないので、ダートの方が良いのではとも思いますが、再度芝で勝負です。
Bコースに変わるし、直線早めに抜け出してセーフティーリードを取ってしまうような乗り方をして欲しいですね。

◆レッドシェリフ
既に7歳、来年は8歳です。
ここまで44戦、今回が45戦目、良く走ってくれていて、本当に頭が下がる思いです。
歳をとっても元気でここにきての調子落ちもありません。
ここまで来ると無事に走りきってくれればとの思いが強いですね。
頑張って欲しいです。

◆インザバブル
ぎりぎり2歳デビューに間に合いました。
鞍上も蛯名騎手を配してくれたのはありがたいですね。
牧場では、なかなか調子が上がらず、時間切れみたいな感じで本州に移動になったので、どこまで走れるか不安が大きいですが、出走するからには格好はつけて欲しいです。

◆ジークカイザー
こちらもぎりぎり2歳デビューです。
しかし、いくらGⅠの裏だからって幸四郎は無いでしょう!
松山君が騎乗停止で仕方ないのは判りますが、デビュー伸ばした方が良かったのでは?
勝つ気がしません
万が一勝っても次は乗り替わりでお願いします。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1000-552308ab

トラックバック

コメント

[C1623]

ジークカイザー優勝おめでした。いやー私がパドック見たときは立派な5本足だったんで大丈夫かなあ?と思って見てたんすが(^^;
  • 2015-12-28 00:29
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1624] Re: タイトルなし

> firstroadさん

お祝い、どうもです

私は「ダメ」だと思いました(きっぱり)。
今日は性能だけで勝てました。
早く大人になって欲しいです。

来年もよろしくお願いいたします。
  • 2015-12-28 07:27
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END